文字から人生を描いていく~文字活~ 筆跡診断士コバヤシマサヤ

新潟で筆跡診断士&コーチングをしている気ままな活動日記

手帳de昼活IN新潟初開催しました(^^)/

手帳のやまちゃんこと山本智章さんファシリテーターによる手帳de昼活を新潟で開催しました!!

 

主催者とは名ばかりで自分も初めて手帳を活用し、今日のこと自分のことについて学ぶ機会になりました(^^)/

 

参加者ひとり一人が普段なら行わないようなワークをし、皆でシェアする事ができました。各々、違う考え方でその都度、新たな発見があり大変盛り上がりました。

後半は食事をしながら意見交換やプライベートの話など笑いが絶えない昼活となりました!!

船山さんの博学かつ夢のような会話に、皆耳を傾け食い入るように話を聞いていました('ω')

やまちゃんファシリテーターありがとうございました(^^)/

 

f:id:lpchisseki:20170410182512j:plainf:id:lpchisseki:20170410182641j:plain

自分と向き合い自分だけの手帳を作ってみませんか?

手帳de昼活に関しては4月が無料期間になっております!!

4月17日(月)11:00~13:00

4月24日(月)11:00~13:00

場所はまだ未定になっておりますが新潟市内で行います!

ご興味がある方は小林までご連絡ください!!

ご連絡先 masakoba2525@yahoo.co.jp