文字から人生を描いていく~文字活~ 筆跡診断士コバヤシマサヤ

新潟で筆跡診断士&コーチングをしている気ままな活動日記

手帳de昼活初ファシリテーター(^^♪

毎週月曜日に行っている手帳de昼活の初ファシリテーターをしました!!

前から準備してきましたが、初めて自分が行うので少し緊張をしました|д゚)

参加して下さったお二人は昔から知っている方でしたが、来てくれたからには本当に良いものにして持ち帰ってもらえればと思いながらワークを進めていきました!!

 

月間目標実現のビジョンを決めていくワークでしたがお二人ともしっかりと自分のことを考え自分の言葉でシェアをしてくれました(^^)/

最後にビジョンが描きやすかったと言ってもらえ本当に嬉しかったです!!

 

その後、昼食を食べながら色んな話をするにつれ内容が昼活から夜活になっていました( ゚Д゚)それはそれで大変盛り上がりました!!

f:id:lpchisseki:20170417151810j:plain

自分らしさを一緒に見つけていきませんか?

新潟市手帳de昼活参加者を募集しています!!

4月24日(月)11:00~13:00

会場:元町珈琲 東新潟離れ

新潟市東区中島2-1-31

4月は無料で行っていますのでご興味ある方はご連絡ください!

連絡先:masakoba2525@yahoo.co.jp コバヤシ迄