文字から人生を描いていく~文字活~ 筆跡診断士コバヤシマサヤ

新潟で筆跡診断士&コーチングをしている気ままな活動日記

結果オーライ('Д')

本日も毎週恒例の手帳de昼活を行いました!!

中々、週初めの日中ということもあり急遽参加できない方が続出してしまい今日開催できるのかと思いましたが山ちゃんとセッションをしていたマキちゃんがそのまま昼活を受けてくれました(^^♪

しかも、個室を予約していたはずなのに予約されていなかった…

しかし、6名用の個室が空いていたのでそこで昼活スタート!!

ドタキャンの方々が参加していたら場所がなかったので結果オーライになりました!

 

関西で5本の指に入るカウンセラーのロメロさんとスカイプを繋ぎながらの昼活で深イイ話をたくさん聞けました!

 

ファシリテーターとして一日の未来日記を描いてもらいましたが、相手に伝わりやすい例え話や話の流れを作るのがまだまだだと気づかされました!

 

気づきを成長の糧にしようと思います!

 

また、昼活をしていて本当の自分は何なんだろうと考えさせられました!

 

自分と見つめ合うことをしてこなかったので時間を掛けて、色んな感情や自分自身のミッション等を深く考えようと日々強く思う今日この頃です(^^)/

f:id:lpchisseki:20170424173708j:plain

手帳de昼活ですが5月は集まりやすい日程を考えて行いたいと思いますのでまた日程が決まり次第皆様にお伝えいたします!!

その時はどしどしご参加ください(^^♪