文字から人生を描いていく~文字活~ 筆跡診断士コバヤシマサヤ

新潟で筆跡診断士&コーチングをしている気ままな活動日記

ヒントの玉手箱というイベントに参加してきた(^^)/

久々にイベントに参加し筆跡診断をしてきました!

 

筆跡診断と言いつつも筆跡の特徴を答えることより

その人の悩みなどを聞きながらセッションみたいな形になってしまいました!

 

しかしながら、人の悩みはそれぞれ違い自分自身の勉強にもなりました!

 

筆跡診断もそうですがその人の人生が少しでもよくなるために行っているので本日来て下さった方が何かしら変化があれば嬉しいです!

 

それにしても、準備不足で他のイベント参加者さんのブースを見ると綺麗にまた可愛く飾ってあったのでびっくりしました('Д')

 

おつりの準備がめんどくさかったのでお客様に金額任せます。またおつりは出ないのでと注意書きしてましたが結果予想したより頂けてラッキーでした!

 

次、イベントに参加するときもそうしようと思います!!

おつりの準備が省けるぞ!!!!

 

しかし、朝の準備から夕方の片づけまでしたら疲れました(*´з`)

 

筆跡診断やセッションを受けたい方はお気軽に連絡ください!