文字から人生を描いていく~文字活~ 筆跡診断士コバヤシマサヤ

新潟で筆跡診断士&コーチングをしている気ままな活動日記

佐渡日帰り旅行一日でどこまでイケるか(*'ω'*)

昨日のことになりますが一日で佐渡をどれだけ回れるか行ってきました!!

佐渡に友人がいるので車を借りることに成功☆彡

 

時間は新潟6:00出発のフェリーが着いてから両津19:30出発までの限られた時間…

 

結果だけでいうと以下の内容

・二ツ亀

・大野亀

・入崎岬

・北沢浮遊選鉱場

佐渡歴史伝説館

・妙宣寺(五重塔

・矢島・経島

・宿根木

・幸福地蔵(日本一の高さの地蔵?)

清水寺

を回りました(^^)/

面白かったので皆さんも挑戦してみては!!

 

一つ一つ検索するとどんな場所かわかりますよ~

 

ただ、朝4:00に起きて22:00に新潟に着くかなりタイトな旅でした!

 

海岸線を通るルートでしたが海が本当に綺麗でキャンプやスキューバダイビングがしたくなりました(^^)/

次来る時は挑戦するぞ!!

 

海の画像だけ載せます☺

f:id:lpchisseki:20170505132759j:plain