文字から人生を描いていく~文字活~ 筆跡診断士コバヤシマサヤ

新潟で筆跡診断士&コーチングをしている気ままな活動日記

えんでバザール初参加(^^♪

ブログを立ち上げ早1カ月が過ぎました…

全然記事をアップしていなかったので今後はちょくちょくアップしようと思います。

 

3月12日にえんでばよこごしさんで行われましたえんでバザールに筆跡診断士として参加させていただきました('ω')

 

他の出展者の方を見てとても刺激的になりました。

また、出展者同士で仲良くなることが出来て最高の出会いの場となりました!!

 

筆跡診断も簡単な性格判断をさせていただきましたが沢山の方々に来ていただき皆さんから「面白いね」「友達に試してみよう」など興味をもってもらえたので、大満足で終えることが出来ました。

 

これからもイベントなどに参加したりセミナーを開催しようと計画をしていますので興味がある方は是非参加して下さい。

 

それではまた(^^)/